目標設定完全ガイドを無料でプレゼント!

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

 

友達追加して無料教材を受け取る

   友だち追加

 


 


「受験に本気」かつ「受験に迷える」

 新高校2・3年生のあなたに向けた記事です。

 当てはまらない方は、閉じてください。

 

 

勉強効率が驚くほど上がり、

最短3か月の機関でも

着実に成績を上げ

 

 

目指したい大学に合わせて

プランニングをしっかりできる

最強の目標設定方法!!

 

 

「目標設定をなぜするのか」から

 

 

「毎日の時間を無駄にしない

 目標から逆算して考える

 スケジュール管理法」まで

 

 

現役受験生の声を聴いて作った

勉強の質を3倍以上に引き上げる

無料教材です!!

 

 

 

「目標設定なんて

 何となくしかやってない」

 

 

「ややこしそうで

 私にはできなさそう」

 

 

そんなあなたに、

理解するだけでなく実用的な手順&

すぐに実践できるワークシート付き

の無料教材をプレゼントします!

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plain

f:id:lit-sum-572:20190123082607p:plain

 

  友だち追加

受験に関する質問・相談大歓迎!

受け取りは上のボタンをクリック! 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145120j:plain

 

 

1月19日。

 

 

泣きながらセンター試験から

帰ってきたという

親友の妹の話を聞いて

私は大きな決断をしました。

 

 

私は4年前、

就職希望から一転して

国公立大学を目指し始め

独学で推薦合格を勝ち取りました。

 

 

その受験期間に本や教師の

アドバイスを基に

作り上げた勉強法に、

 

 

予備校講師の経験を踏まえて

ブラッシュアップした

最強の勉強法を

 

 

期間限定15名

”本気の”受験生に

無料でプレゼントします!!

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145154j:plain

 

 

「先生に教えてもらってから、

 勉強がめちゃくちゃ楽しくなった!」

 

 

「1年前まで、学校の先生に

 『国公立は無理やからやめとけ』

 って言われてたけど

 秋の模試でA判定取って受かった!」

 

 

「友達にも教えたらみんな成績上がり

 始めたから何か悔しい。」

 

 

などなど、

予備校の生徒からは続々と

嬉しいお声をいただいています!

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plain

f:id:lit-sum-572:20190123082607p:plain

   友だち追加

受験に関する質問・相談も大歓迎!

受け取りは上のボタンをクリック! 

 

 

 

「何でそんな人数限定なん?」

 

 

と怪しんでいるあなた。

理由を少し説明させてください。

 

 

私は大学1年生の頃から

予備校講師をしており、

今現在に至るまで

 

 

約80人の生徒に

私の最強の勉強法を

みっちりと教えてきました。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190121125018j:plain

 

 

自分で言うのもなんですが、

多くの生徒を第一希望の

国公立大学に送り出した

実績が認められ、

 

 

去年から予備校では

私が全校の生徒に向けて、

 

 

勉強法を教えたり、

マインドセットをする

機会も持たせてもらっています。

 

 

(大手でない予備校だから

させてもらえることですね…笑)

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145226j:plain

 

 

「全国の受験生に伝えたい」

という想いはあるものの、

 

 

直接の指導でしか

伝えられないことも多く、

 

 

予備校で多くの生徒に

伝えてるしこれでいいや。

 

 

と思っていました。

 

 

2ヵ月前までは。

 

 

冒頭で少し触れた

親友の妹の話、

 

 

彼女は予備校にも通わず

自宅で独学で受験勉強を

していたそうです。

 

 

それを聞いた私は、

自分の考えの愚かさに

ショックを受けました。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145247j:plain

 

 

かつては自分も独学で

受験をしていて、

 

 

勉強方法の迷い

孤独さは十分に

経験していたのです。

 

 

そんな時に

もし未来の私のような

同じ立場の受験を経験した人が

勉強を教えてくれたら。

 

 

どうしてもっと早く

気が付かなかったんだろう。

 

 

そう思って全国の受験生に

この最強の勉強法を

伝える準備を始めました。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145339j:plain

 

 

そうそう、

人数を限定している

理由ですよね。

 

 

私は予備校講師という

プライドにかけて、

 

 

一方的に勉強法を伝えて

「はい、後は自分で頑張って!」

 

 

なんていう投げだし方は

絶対にしたくないのです。

 

 

勉強法を伝えるなら、

ちゃんと責任をもって

質問や悩みにも応えてあげたい。

 

 

だから人数は15人
限定させてもらいました。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145406j:plain

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

無料でプレゼントする

 

 

最強の目標設定法

「目標設定 Perfect Guide」

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

 

《 ↑ これが表紙です》 

 

 

の内容と受け取り方

についてご説明しますね!

 

 

この勉強法は

「PDFレポート」

としてまとめています。

 

 

PDFという言葉に

聞き覚えのない人もいるか

と思いますが、

 

 

これはスマホでいつでも

読める本のようなものです!

 

 

スマホで漫画を読んだことは

ありますか?

そのような形式だと

思ってもらえれば大丈夫です!

 

 

これだといつでもどこでも

スマホで読めます!

 

 

 

受験に関する質問・相談も大歓迎!

今すぐ受け取りたい方は下のボタン

からLINEを追加してください! 

   友だち追加

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120145509j:plain

 

 

「目標設定 Perfect Guide」

の内容は次の5章で成り立っています。

 


第1章:自己紹介

 

第2章:目標設定なんて簡単やんと思ってるあなたへ

 

第3章:合格までブレない長期目標を作るルール

 

第4章:模試を最大限活用する中期目標のルール

 

第5章:日々やるべきことを明確にする短期目標のルール

 

最後に:今すぐ目標設定をしたいあなたにプレゼント

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plain

 

( ↑ 資料の目次ページ)

 

 

まず1章では私自身の

受験から合格までのお話を

簡単にしています。

 

 

ブログタイトルにある通り、

高校3年生になるまで

就職希望だったところから

 

 

国公立大学合格に至った

経緯を書いています。

 

 

今のうちから自分の限界を

決めるのは早すぎる!

 

 

ということを

分かってもらえるかと思います!

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327210936j:plain

 

 

続いて2章では、

どうして目標設定を

そんなに勧めるのかを

 

 

有名な理論を引用して

分かりやすく説明しています。

 

 

何となく志望校だけ決めて

目標設定をした気になっている

人には、ここだけでも絶対に

読んでもらいたいです!

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327211336p:plain

(↑内容の一部です)
 

 

そして3章では

長期目標の設定方法を説明します。

もう志望校を決めている人も

多いかもしれませんが、

 

 

それは本当に自分自身の

伸びしろや様々な条件を

吟味して決めた目標でしょうか。

 

 

長期目標というのは、

長い受験生活の最終ゴールになります。

 

 

つまり、しっかり時間をかけて

考える事が必要です。

 

 

この資料を読みながら、

便利なサイトを使って

いったん自分の長期目標を

振り返ってみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327211920j:plain



 

 4章では

模試を最大限活用する中期目標

について説明します。

 

 

9割の受験生が、

模試はぶっつけ本番の

力試しと捉えています。

 

 

でもそんな受け方だと

物凄く損をしているんです。

 

 

ここでは模試を

受動的に受けるのではなく

能動的に受けて

成績を伸ばす方法

 

 

そしてオススメの模試と

2019年度の年間スケジュール

記載しています。

 

 

要スクショ!な章です。

 

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327212608j:plain



そして最後の5章は

長期目標から逆算的に考えて

日々の勉強が無駄なく効率的に

なる短期目標のルールです。

 

 

毎日長時間勉強している気に

なっていても、

好きな教科に偏っていたり

何度やっても定着しなかったり

 

 

もったいない勉強をしている

受験生は世の中にたくさんいます。

 

 

でも、この章を読んで

付録のワークシートを使えば

 

 

志望校合格に向かって

迷うことなく突き進んで

いくことができます。

 

 

質の良い勉強は

精神的な充足感にも繋がり、

集中力も増します。

 

 

また模試で成績が上がれば

さらにあなたの頭は成功体験を

求めて勉強に楽しさを見出せます。

 

 

つまり、いい事しかありません!

 

 

(LINE追加する決断力と

 この資料を読む時間さえ取れれば!)

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327213533j:plain

 

 

 

これらの濃すぎる内容が

ぎゅっと詰まったのが、

 

 

15名の受験生に

無料プレゼントする、

「目標設定 Perfect Guide」

なのです。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plain 

f:id:lit-sum-572:20190123082607p:plain

  

   友だち追加

受験に関する質問・相談も大歓迎!

受け取りは上のボタンをクリック! 

 

 

受け取る方法は、

上のLINEのボタンをクリック

して友達登録し、

 

 

最初に送られる簡単な質問に

返信を送るだけです。

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120204141j:plain

 

 

バナーをクリックしてから

1分ほどで操作は完了します。

 

 

その後私がメッセージを

確認して、資料のリンクを

送ります。

 

 

(※ひとりひとり手動で送るので、

少し確認に時間をいただくこと

があります。ご了承ください!)

 

 

LINEの友達登録をすることに

抵抗があるかもしれませんが、

 

 

こちらから受験に関する情報を送る

以外に使用することは一切ないので、

 

 

資料を受け取ったら

ブロックしていただいても構いません。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190121125501j:plain

 

 

そして、ひとつ了承しておいて

欲しい事があります。

 

 

このPDFレポート、

 

 

「この参考書がオススメ」

 

「来年のセンターの傾向は…」

 

「○○大学に合格するには…」

 

 

といった内容は

一切書いていません。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150114j:plain

 

 

もちろん受験生にとって

必要な情報であることは

百も承知です。

 

 

でも自分自身が受験を経験し、

3年間予備校で生徒に

指導してきた中で、

 

 

一番大切なことは何なのか

見えてきたのです。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190121125530j:plain

 

 

・まずは受験勉強から逃げず、

 楽しむ姿勢になること。

 


センター試験、二次試験までの

 道筋をぼんやりとではなく

 はっきり見据えること。

 

 

・自分の勉強内容に自信を持って

 取り組むこと。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150205j:plain

 


しかし受験をするにあたって

最重要であるこれらの内容は、

 

 

学校や予備校では

なかなか教えてもらえないのです。

 

 

だから私は敢えて

この内容に絞って

勉強法の解説をしました。

 

 

これを読むと、

まず勉強がしたくて

たまらなくなります。

 

 

「勉強しなきゃいけない」

じゃなく、

 

 

「勉強したい」

モードになるのです。

 

 

それって想像しただけで

ワクワクしませんか?

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plainf:id:lit-sum-572:20190123082607p:plain

   友だち追加

受験に関する質問・相談も大歓迎!

受け取りは上のボタンをクリック! 

 

 

f:id:lit-sum-572:20181005234402j:plain

 

 

ここで、実際私が

予備校で教えていた生徒2人と

無料教材を受け取ってくれた4人からの

声を見ていただきたいと思います。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150408j:plain

 ↑大阪市立大学 医学部

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150453j:plain

 ↑神戸大学 経済学部

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190121220405j:plain

 

 

指導者として、

このように報告してくれるのは

本当に嬉しいことですし、

 

 

一人でも多くの人に伝えたい、

とより強く思います。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150654j:plain

 

 

とまあ、偉そうに人に勉強を

教えたりしているこんな私も、

 

 

4年前には

センター試験って何?」

と言っていたレベルで受験のことは

何も知りませんでした。

 

 

4年前までは卒業したら

就職しようと思ってたんですから。笑

 

 

でも人生を変えてくれた

ひとりのパティシエとの

出会いによって

大学進学を志しました。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150731j:plain

 

 

しかし何度模試を受けても

D判定しか出ず、

 

 

だんだんと勉強のやる気も

失ってしまい、

 

 

ああやっぱり予備校行って

おけば良かったのかな

とか、

 

 

何で受験なんて茨の道を

選んだんだろう…

 

 

と思うこともありましたが、

当時大学生だった

卒業生の先輩や

 


信頼していた数学の先生に

勉強法を教えてもらったり

悩みを聞いてもらったりして

 

 

こんな私でも

国公立大学

推薦合格できたんです。

 

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150808j:plain

 

 

すごく上から目線で

嫌な言い方かもしれないけれど、

 

 

世の中全員に

伝えることはできない

この勉強方法を

 

 

ここまで読んでくれている

あなたには是非伝えたい。

 


これが私の想いです。

 

 

本気で大学受験に挑みたいあなた。

 

 

今迷ってこのページを

閉じてしまったら、

 

 

1年後後悔するかもしれません。

 

 

センターの帰り道、

泣きながらこのことを

思い出すかもしれません。

 

 

さあ、楽しんで自信を持って

受験に臨みましょう。

 

 

f:id:lit-sum-572:20190120150923j:plain

 

 

f:id:lit-sum-572:20190327203128p:plain

f:id:lit-sum-572:20190327205234p:plain

f:id:lit-sum-572:20190123082607p:plain

   友だち追加

受験に関する質問・相談も大歓迎!

受け取りは上のボタンをクリック! 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!!